かわいがってください(*‘∀‘)

私のストーカーと化しているマディ君は、いつも「可愛がってください~」と擦り寄ってきます。

 

甘えた顔してます(笑)そして触ると、うっとり顔(*´ω`*)

 

 

一度、もういいとマディが言うまで、触ってみようと思い、全身を撫で撫でしてみましたが、一向に終われそうも無く、負けました(´・ω・`)

芳しい犬臭い)香りの手のひらが、若干ヒリヒリしてました。マディ君の被毛は硬いのです^^;

 

ずーっと触ってもらっていたいマディくんでした☆

 

学校行事の勉強合宿の為に、娘に新しいバスタオルなどを買いにでた時に、雑貨屋で一目惚れしたカエルくん。

 

我が家に仲間入しました(*^^*)

 

体長:約23センチ。下っ腹ぽっこり&ツルツルな手触りw

 

玄関ドア前を定位置にと思ったのですが、汚れちゃうのが嫌なので、まだリビングに居ます(・∀・)

 

決心がついたら、玄関前に出そうと思います(笑)