いい笑顔☆

 

 

大好きな息子に、ボールで遊んでもらって、笑顔のマディ君です(*^_^*)

 

とっても嬉しそうです☆

 

基本的にボールは投げてほしい時にしか貸してくれません(笑)

 

貸してくれて、コチラが投げるのにフェイントをかけ過ぎると、しびれを切らして飛び掛かって来ます(・∀・)

 

飛び掛かって来たのを、ボールを奪われないようにかわしたりして楽しいのですが。。。

 

一度、私と遊んでいる時に、ボールを投げてあげるのを焦らしすぎて(笑)、マディ君が我慢できなくなりボールを奪いに来たのですが、その時に、鼻の下にパンチを受けて、歯が折れたかと思うくらい痛い思いをしたことがあります(笑)歯は折れてませんよ~~鼻の下が赤くなっただけ~~

人生の中で、陣痛の次くらいに痛かったです(*´∀`)あはははは(去年の話。随分最近だな(汗

私の遊び方が、いけなかったんですよね(*_*)反省。。

 

あれからは、私も学んだのでお互い楽しく遊んでいますっ(`・ω・´)ゞ

 

いたーい思い出話でした☆