元気になったね( `ー´)ノ

看板犬のマディくんですが、この2日ほどお腹をこわしておりました。

 

 

いつも、庭先のお花を見るのに、お供することが多いマディくんなのですが、ちょっとしたスキに三つ葉やレモンミントをつまんで食べちゃっているのですが、かなり大量に食べない限り特に問題ないということで、好きにさせていたのです(^_^)

 

ところが、突然、今まで見向きもしなかった「あじさい」の葉っぱをちぎって食べちゃったのですよ^^;

3枚くらいだったと。。。

 

目を光らせてない私がいけませんでした。。反省

 

 

吐きませんでしたが、お腹壊しました。。

 

今は、元気です☆

 

小さい時から、食いしん坊なので気を付けて見張るようにします(´・ω・`)

 

 

コレが、マディくんが食べた「あじさい」です。

 

花は綺麗なんですがね~~毒があるとか。(*^^*)気を付けます~~

 

この紫陽花は、気づいたら「勝手に庭に生えていた」たくましいお方です☆

スナックえんどうが実って来ました(*´艸`*)

 

子どもたちと食べようかな☆

ブルーベリーはまだ、熟しません~~

 

 

気長に待ちます~~☆