今日の犬ご飯(*^-^*)

6月になりました!

 

札幌、6月に入ったとたんに、寒いです( ;∀;)

 

朝晩は、ホカぺかストーブをちょこっと点けてます"(-""-)"いやだ~~

 

早く、暖かくなってもらいたいです。。

 

本日は、いつも買い物に行くスーパーにて、カレイが激安!!

 

100グラム38円で、そこからのまさかの半額だったのです(*^_^*)ワンごはんに迷わず使おうと購入!!

 

圧力鍋で骨ごと食べれるように煮てあげました☆野菜のスープと合わせてめしあがれ!!です!

 

 

ごはん粒が、一粒乗ってますが(笑)写真で紹介するには見栄えがアレですが(笑)

 

 

カレイもふっくら炊きあがって、いい出汁のスープが出てます(*´∀`)☆

 

野菜は、

 

・にんじん

・しめじ

・キャベツ

・小松菜  です☆

食べやすいように、ちょっとほぐして見ました(*^_^*)

 

器の向こうで、マディくんが真剣な眼差し♪

 

食べたくて仕方ない様子です☆

 

安い材料ではありますが、北海道の新鮮な魚を使ったご飯を食べさせてあげられてるのは、私としても嬉しいです(`・ω・´)ゞ

 

先日、「いかに簡単に手作り食にチャレンジ出来るのか」をお話した友人が、毎日ではないけれど週の何日かは、手づくりご飯にしてみているとお話してくれました☆

友人のワンちゃんも、大変に喜んでご飯を食べたそうです(*´∀`)☆やった~~

 

お散歩、遊ぶこと、可愛がられること、食べることが犬も充実できたら☆と日々思っています☆