お誕生日(笑)(*´ω`*)

看板ウーパールーパーのももたろう君が、我が家に来てから丸1年。

 

誕生日が定かではないので、

我が家の一員になった今日を誕生日にしました(*´ω`*)

 

水槽に、「マステでデコった!」と娘ちゃん。

 

”Happy Birthday”と書いてあります(笑)

 

特に、御馳走(?)赤虫とかでしょうかw?を用意するわけでも無く、ひっそりとお祝いしました☆

 

長生きしてネ♪

 

上手に飼うと、20年近く生きる個体もいるらしいので(*^_^*)大事にします☆

 

就職しても、結婚しても連れて歩くと言っている娘ちゃんでした(笑)その前に婚できるかな~~w

 

 

今日も、元気で水槽を練り歩いていたももたろう君。可愛いです(笑)

 

 

 

 

今、写真の加工のアプリが結構ありますよね。

 

LINEでも写真を選択して加工出来ますが、色味を「ヘルシー」とか「ビューティー」とかで加工出来ます。

 

娘ちゃんが、いつも、ももたろう君の写りを良くするために選ぶ色味は「おいしく」らしいです(´・ω・`)

 

「おいしく」が一番ももたろう君が見栄えするらしい。。。娘ちゃんも、不本意らしいのですが(笑)

 

この話を聞いた私の心は複雑(笑)です(・_・;)

 

 

 

・・・確かに・・・

 

「おいしく」を選ぶと、見栄え良いですわ~~(・_・;)。