円山公園へお花見散歩☆

暴風雨だった今朝、子供たちを学校へ送り出したあたりから、天候が回復!(*^_^*)

 

看板犬マディ君を連れて円山公園&北海道神宮へお花見散歩へGO!

 

公園内の桜は、結構散ってしまってたけれど、神宮の境内は見ごろでした☆

屋台もたくさん出ていました!朝、早い時間だったので、ほとんどの屋台が準備中でした^^;

 

早朝にもかかわらず、観光客の方が多かったです☆

 

桜のいい香りで、リラックスできました~~~アロマ効果~~☆

 

桜の花のアロマオイルは無いそうなので、思う存分、「今」楽しめる香りを吸い込んできました(*´∀`)!

 

 

マディくんも楽しそうに微笑んでいます☆

 

いつものお散歩コースではなかったのが、凄く楽しかった模樣(*^_^*)

 

しっぽをブンブン振って嬉しそうでした♪

 

また、お天気が良い日にお散歩に来ようね☆