暖かくなった!

 

 

気候がだんだんいい感じになってきました☆

 

朝晩はまだ寒いので、ユニクロのウルトラライトダウンは手放せません( 一一)

 

 

玄関前に植えた寄せ植えがいい感じに茂ってきました( *´艸`)

お値段がお手頃なお花しか植えてませんが、いい香りがして癒されます。

 

明日は、空き時間に円山公園にマディ君と散歩がてら桜を見たいなと思ってるのですが☆雨もような予報ですが...大丈夫かなぁ。 なんせ、雨が嫌いなマディ君なので、テンションが低いままのお散歩は、少し寂しい(笑)。

 

動物介護のカテゴリー内で紹介しています通り、室内でトイレを全くしないマディくんなので、雨が降ろうが槍が降ろうが、外に連れ出して用を足します(´・ω・`)ので、嫌いな雨の日は玄関のドアを開けた瞬間から、「え~~マジか~~。。」な顔をします(笑)

 

暖かくなったので、少々天候が悪くても真冬の吹雪に比べるとお散歩し易いです^^;

 

 

新聞を読んでいると邪魔に入ってくるマディくんです(笑)

 

(私は床において読む派です。手に持っているとバラバラしてくるのでもっぱら床において読むのです^^;)

 

最近のお問い合わせにて、留守中のペットちゃんの預かりはしていないですか~?と聞かれることが多くなってます☆

札幌ペットシッターcradleは飼い主様がお留守の間に、留守宅にお伺いさせて頂きペットちゃんのお世話をさせていただいております。ペットホテルの業務はしておりませんので、ご了承下さいませm(__)m

 

何かご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

移動中やお世話業務中などで、お電話にすぐに出られない場合がございますが、遅くとも24時間以内には折り返しさせて頂きますので、お名前と連絡先の番号を留守でんにメッセージを入れて頂ければと思います(*´∀`)お手数おかけしますがよろしくお願い致しますm(__)m