低気圧が近づいていると(・∀・)

ウーパールーパのももたろう君の隠れ家を『土管』と我が家では呼んでいます☆

 

ももたろう君は低気圧が迫っていると、『土管』にこもって出てこない率UP!です^^;

 

毎日、「ご飯くれ~、ご飯くれ~」とこっちを見ているのですが、天気が悪い時は

 

催促もせず、『土管』に詰まっています。

 

今日は、お天気悪かったので、お顔を見ていないコチラ側にお尻を向けてますので、少々寂しいです(´・ω・`)

 

明日は、天気良いかなぁ~~(._.)

 

因みに私は低気圧が迫っていると偏頭痛になる率UP!です(´・ω・`)どうでも良い情報ですね..

 

コチラの方は、低気圧など関係ないお方ですが(・∀・)

 

朝と夕の散歩も、運良く大嫌いな雨に当たらず、ルンルンなマディくんでした☆良かったね~