お留守番の時の顔

我が家のマディくんのお留守番が決定した時のつまらなさそうな顔です^^;

 

「も~!また、留守番かよ~~。早く帰ってきてね!」

 

とでも言ってそうな顔ですが(笑)いつでも一緒に居たいんですね(・∀・)

 

 

ポケットに入る大きさだったら、いつも入れて歩くのにな~^^;と思ったりしてでも叶わない

 

 

子どもたちも、学校に連れて行きたい~~!と毎朝ナデナデして学校へ行きます☆

 

マディくんは、いつもいい子で待っていてくれるのもありがたいです。たま~~にいたずらしている時もあますが(笑)

 

一度、キッチンの収納を開けてストックしていたそうめん10kgを引っ張りだして中身を床にばらまいていた事がありました。

 

マディくん2歳の夏の出来事...部屋の中が、そうめんで脚の踏み場がない状態に(笑)いい思い出です(T_T)