芽が出た(*^-^*)

 

 

 

 

先日蒔いたナスタチュームが芽吹きました!

 

もう少し大きくなったら、植え替えをします(*^-^*)

 

100均の紙コップの底に穴を数か所開けて、土を入れて育てています。

 

かなりの簡易栽培で、しかもかなりお安く済ませました(笑)

 

 

 

 

こちらはレジナミニトマトです。

 

元気な1本を残して、間引いた後、もう少し大きくなったらこちらも植え替えをします☆

 

早くミニトマト食べたいです(*^^)v

 

 

どちらも大きく育ってくれるといいな~~( *´艸`)

 

今のところ、元気そうなので安心してます(*^_^*)

 

 

 

今朝のマディ君です。

 

私は、いつも床に新聞を広げて読むのですが手にもって読むとバラバラになるんです(汗)

そんな時でも、私にべたべたしてします( `ー´)ノかわいいやつなのです!

 

うっとりな表情....(笑)

 

こんな時間も幸せ感じます(*^▽^*)