暇なときにやる癖(*‘∀‘)

 

 

マディが暇な時に必ずやること^^;

 

横っ腹をペロペロ舐めます(笑)

 

2年位前から始めたのですが、

 

音を立てて、ず~~~っとペロペロ、ペロペロ、ペロペロします(´・ω・`)

 

舐める時の音が、結構大きくて嫌だったりするのです.....。

 

私は個人的に『ハラ・ペーロー』と名付け(笑)、ペロペロが始まると、

 

『あ、また、ハラ・ペーローが始まったなぁ^^;』と思うのです。あまりにも長時間だと、音に我慢できず、注意するとすぐに止めるのですが、暫くすると、また、ハラ・ペーローが始まります。

 

お腹もヨダレで濡れます(笑)

 

何か、心に闇を抱えてるのか...等、私が悩んだりもしたのですが、甘えん坊&暇&眠い時にやることが多いので、「仕方ない」と割りきって見てます^^;

 

きっと、もう、『趣味』みたいになっているのでしょうね~。人間のお子ちゃまが、なかなか指しゃぶりがやめられないのと同じ事なのだと思って見ています(._.)

 

犬にもそれぞれ、癖があるんだな~と^^;

 

食糞とかではないので、まだ、我慢できますが(笑)

 

食糞も、『趣味』の領域になってしまったら、止められないという話を聞きました^^;

 

これからも、ハラ・ペーロー(笑)は、健在だとおもいま~す☆(*´ω`*)