マッサージ練習(*‘∀‘)

ただいま、動物介護士のお勉強をしています。

 

講義の中にマッサージがあって、練習台にマディ君になってもらっています(*^-^*)

 

基本的に私のことを好きすぎるくらい好きなマディ君なので、どこを触っても喜んでくれるので、マッサージがいいのか...イマイチ、反応がわかりづらいです(笑)

 

腰からしっぽの付け根あたりはくすぐったいようで、体をくねくねさせて笑っています(´・ω・`)

 

痛がってるわけではないので、力の入れ加減は心地良いのだと思います☆

が、マッサージの練習台にしてはちょっと参考にしづらいです(笑)^^;

 

貴重な練習台なので、有効に使わせて頂きます!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

今日は留守番が多かったので、甘えん坊モードのマディくんでした☆