ピンクのももたろう(*´∀`*)

ダウンロード
ももたろうご飯食べる編
ウパールーパのももたろうの食事中の動画です☆
ももたろうご飯食べる編.mov
QuickTime ビデオフォーマット 54.0 MB

娘のペットのももたろうの食事の風景です(・∀・)大きな口でぱくっ!!!と来ます。

 

意外と気が強く、水槽のコケ取りにと水槽に手を入れた所、噛まれた事があります(笑)

 

全く痛くありませんでした^^;が、吸引力は強かったです。。。^^;すごい迫力でした(;_;)

 

ウパールーパに手を噛まれた人って中々いないのではないかと思います(笑)

 

普段は、ピンク色の体をくねくねさせて泳いだり、水草に登って寝ていたり、土管に詰まって寝ていたり、コチラをじ~~っと見て人間観察したりしています(*´∀`)

 

意外と感情がある生き物だな~と、感動してます☆