仲良し☆

 

 

仲良しのルーちゃんとお昼寝中のマディ。

 

顔に手が掛かっているのも気にせずの、ルーちゃんは心が広い!

 

(´・ω・`)私も見習おうと思う。

 

そして、このほのぼのとした光景を見ていると、微笑ましくて、心が温かくなります☆

 

仲が良いこと、機嫌がいいこと、笑顔であること、元気であることなど、大切なことも学ばせてくれる存在です(*^_^*)ありがたい~

 

 

 

 

 

 

娘の入学のお祝いに素敵なプレゼントを姉と姉のお友達が東京から送って来てくれました!

 

娘のペットのウーパールーパくんがアイシングで書かれたクッキー☆

 

とーーーっても似てます(*^_^*)

娘が大変に喜んでました!

 

 

 

コチラはマディのクッキー。

 

『カワイすぎて食べられない~~!!(;_;)』と言っております(笑)

 

食べないと腐ってしまいますが、....どうするのでしょうか。。(´・ω・`)

 

親子会議します(笑)