春の嵐のような1日でした!

 

強風の中の朝散歩後、いつもの様に寝ているマディですが。。

 

今日は、風が強くて大変な1日となりました!雨がぱらついたり、朝の早い時間には、雪がチラッと降ったりしてました^^;もう雪はいいです、、、

 

部屋の中まで、風のものすごい音が聞こえてましたが、←コチラの方は、全く気にせず眠っていました(笑)図太い。。

 

そんなマディを留守番させて^^;、午前中は娘の高校の入学式でしたので、出席してきました。

 

もう高校生か、と時間が経つのは早いな~と思います(T_T)

 

私も、歳を重ねて色々な人生経験をして今日があります(*^_^*)娘も、これから色々なことを学んで行くと思います。どっしりと見守っていこうと思います(・∀・)

 

私が高校の時には、まさか、ペットシッター業をするということは考えても見ていなかったのですが(笑)

思い起こすと、中学校位から、近所に住む伯母の飼っていた猫のお世話を頼まれて、伯母が旅行などで留守の間のお世話をしに1日2回位通ったりしてたな~ということを思い出して、あの頃から実は縁があったんだな~と思います(笑)

伯母は、お花も大好きなので水やりもしてました(*^_^*)いい思い出です☆

 

大好きな動物に関わるお仕事ができて幸せです☆

 

飼い主さんがいなくて、寂しい顔をしている子たちを見ていると、胸が熱くなりますが、皆、いい子にしてお留守番を頑張っているんですよね☆健気です(*^_^*)

少しでも、快適にお留守番が出来るように、私も精一杯のサポートをさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します☆