新学期の始まり(息子)(*^_^*)

いよいよ新学期が始まりました!

 

今年で高3です。この間まで、幼稚園生だと思っていたら、もう高3です。

 

そして、受験生です^^;

 

私も何だか緊張しちゃいます(笑)

 

希望の進路を歩んで行けるように、しっかりサポートしたいと思います☆

 

明日は、娘の高校入学式です☆

 

楽しみです(*^_^*)が、お迎えテスト(←懐かしい響き(笑))が週明けのに有るのでお勉強ですでに忙しそうにしています。

 

学生は、お勉強が仕事!頑張れ青春!!

 

 

 

今日のマディくんは、買い物袋を縛ったものをおもちゃにしていました。

 

ずっと、持って歩いてました(笑)常に側においてあって、私が拾おうとすると、咥えて簡単には貸してくれません(笑)「僕がみつけたんだも~ん」なんて言ってるんでしょうか(*^_^*)」

 

暫く泳がせておいて、後で、寝こみを狙って片付けておきます(笑)