今日も朝一番に!(*^^)v終わらせたこと

最近は、朝に勝つことを意識して生活しています。

 

本日は、朝一番の時間の予約で、娘と髪を切ってきました。

 

これで、新学期もさっぱりと、しっかりとスタートできそうです(*^^)v

 

 

サカタのタネで注文していた種届いたので、早速、蒔きました!

(蒔いた後なので口を開けていますが(*‘∀‘))

 

ナスタチュームが好きなので、葉っぱに斑が入っている「アラスカ」というものを購入です。

毎年、種を取って、それを蒔いて咲かせて~と繰り返すのでが、数年でいろいろ混ざってしまうようで、斑入りの葉っぱのない株になってしまします"(-""-)"

何年かに1度、新たにアラスカの種を買ってリセットしたりしてます☆

 

もう一つは、レジナミニトマトの種です。コンテナガーデンに植えようとたくらんでいます。

株が小さいので、鉢植えにすごく向いているようです。

 

どちらも、早く芽が出ないかと大変楽しみです☆

 

 

息子君とマディです。

 

とにかく仲がいいです(*´▽`*)兄弟くらいに思っているのではないでしょうか、お互い(笑)

 

こういう時間が、長く続きますように~~(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Sophia Fleitas (金曜日, 03 2月 2017)


    I'm extremely impressed with your writing skills as well as with the layout on your blog. Is this a paid theme or did you customize it yourself? Anyway keep up the excellent quality writing, it is rare to see a nice blog like this one nowadays.

  • #2

    Felix Sampson (金曜日, 03 2月 2017 23:52)


    Write more, thats all I have to say. Literally, it seems as though you relied on the video to make your point. You definitely know what youre talking about, why waste your intelligence on just posting videos to your site when you could be giving us something informative to read?