朝からやったこと(*^^)v

昨晩は雨が降っていたのに、今朝は天気が良く、お日様がキラキラでした。

 

朝日が浴びたくなり、外に出ました(*^_^*)

 

ただ出るだけではもったいないので、昨日、ホーマックで購入した『草刈り鎌』を持って、草取りをしてみました!

 

もう、家の周りは雑草が出始めているので、早い段階で抜いてしまおうと。(-ω-)/

 

日差しを浴びながら、存分に草取り☆

 

草取り鎌、最高です!

 

スイスイ取れます!

 

軽い力でサクサク、土の中にも刃先が入るので、根っこごとごっそり抜けるんです!

 

作業効率がすごくいいんですっ!!感動です!

 

もっと早く買えばよかった。。。

 

刃先が細くて、刃の背側にも刃がついているものを購入しました。¥980くらいでした(*^^)v

 

おすすめなので、ぜひ、興味ある方は使ってみてください☆

 

 

 

 

今日もマディさんは甘えん坊さんでした!

 

脚の間で眠っちゃった。

 

毎日、毎日、「ママ~、ママ~」とついてきます。

 

あ~困る(笑)(*´▽`*)