まだあった準備☆

お仕事の合間に、まだ子どもたちの学校の準備に必要なことがあったので、あっち行ったりこっち行ったりしてました。

この春、娘は高校入学で、いろいろ話をしていると、青春だな~~と胸がキュンキュンしてきます。

 

たくさんの出会いと、経験をこれから経験していくと思うので、思いっきり人生を楽しんでほしいと思いますっ!

 

自分が高校生だった時の思い出を思い出して、懐かしんでいたりな、今日でした(*´▽`*)

ちょっと、お留守番だったりなマディでした。

 

抱っこで甘えていますわ(笑)

 

大きくて重いので、抱っこはいつも座って抱っこです。

 

抱っこしているうちに眠っちゃうので、重いです^^;が、カワイイので許します(笑)