お花植えました☆

 

 

 

午前中は雨でした。上がったころを見計らって、お花を植えました。

鉢植えと、受け皿の色があってないですが。。"(-""-)"

 

もう少しあたたかくなってくると、こんもりとしてくるので楽しみにしています☆

窓にもつるしてみました( *´艸`)

 

こちらもこんもりとしてくるのが楽しみです!!

 

雪解けしたばかりの札幌。街中はまだ緑も少なくグレーな感じなので、こういうお花があると、心もなごみます。

 

種も室内で芽を出すべく、花の種をまいたので、苗ができたらうえようと思っています。

 

今年は、空き地から連れてきたスイトピーの種と、サカタのタネで購入したナスタチューム・アラスカというのを植えようと思います。

事務所周りも華やかになりそうですね~~(*^_^*)

 

斑入りの葉っぱが大好きなので、ナスタチュームは斑入りの種を購入です。たくさん苗を作って、お花好きの母にもお裾分けしようと思います☆

 

久しぶりに土を触って、癒されました~~。

 

ガーデニングはやっぱりいいな~~。

 

マディ。

 

このお方は、写真を撮るとなるとじっとしていられないので、

いい写真を撮るのに一苦労です"(-""-)"

 

食いしん坊。ボール遊び大好き。雨と水遊びが嫌いなマディ。

 

今朝の散歩は、雨が(ちょっとだけだったのに)降っていたので、外に出たとたんにテンション低~くなってました(笑)