4月の始まりです(*^_^*)

新年度を迎えて、新たに靴を購入しました☆

子どもたちも私も新たな気持で歩いていけるように~(*^_^*)

あ、娘ちゃんのは去年買ったコンバースですが^^;私の赤のニューバランスは去年のモデルがお安くなっていたので&ぱっと見て一目惚れして買いました。

 

去年から靴は欲しかったのですが、気に入ったものが無く、購入は見送り、古ーーいアディダスを汚れては洗いながら履いてました^^;貧乏性です。

 

犬飼いあるあるなのですが、靴の中敷きの隙間に犬毛が挟まて取りきれない位食い込むんですよね(笑)

ウチのマディは黒いので、すご~く目立ちます(*_*)しかも短毛で硬いので、刺さりまくってすごいです(笑)ズボラしないで、こまめに取ります^^;

 

 

ウチのペットちゃんはまだいて、ウパールーパ(雄)です。

犬のように人懐っこく、人影を見つけると近寄って来て見つめてきます(*´ω`*)とってもカワイイです。

娘ちゃんのペットなので、基本娘ちゃんがお世話してくれています☆

 

お嫁に行くときも連れて行くそうです(笑)

 

長生きする個体もいるようなので、一緒に嫁入り出来るのか楽しみです(^_^)

お嫁に行けるのかまず、心配ですが(笑)

 

お腹がすくとこうやって立って催促のポーズを取りますし、顔を近づけると目を合わせてきますし(親ばかか(*_*))なかなか感情ある動物だと思っています☆