札幌ペットシッターcradle:ブログ始めてみました(*^-^*)

札幌ペットシッターcradleブログ始めてみました☆

 

勝手気ままな記事になろうかと思います。(( ´∀` ))

 

マディは9歳です。あごの下も白髪が増えてきて、おじいさんです。

特技は、ドアを開けられる、引き戸も引き出しもなんのそのw

お留守番時に、引き出しの物色数知れずw

憎めないやつです。。

 

東京に生まれて、縁あって正月の里帰りの姉と一緒に飛行機に乗って我が家にやってきました。東京の飼い主さんとは、メールでつながっていましたが、ペットシッターの資格取得試験を東京に受けに行ったときに、初めてお会いしました!とてもあたたかで、大型犬大所帯の頼もしいお母さんでした!(*^-^*)

私もしっかりと家族を守り、仕事もきちんと守り生きていきますっ!( `ー´)ノ

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Arnette Theiss (金曜日, 03 2月 2017 19:02)


    Hmm it looks like your website ate my first comment (it was extremely long) so I guess I'll just sum it up what I wrote and say, I'm thoroughly enjoying your blog. I too am an aspiring blog writer but I'm still new to the whole thing. Do you have any tips and hints for inexperienced blog writers? I'd really appreciate it.